2013年2月18日月曜日

J鯖からK鯖に友達連れてきた!!

 コンニチワ(σ・∀・)σイェア

J鯖の友達K鯖に連れてきたよ! 残念ながらゲブいっぱいでキャラつくれなかったのね。。。

なので、カセに作りました。 そこ動かないで!って名前のお皿さんです。フレしてやって下さい。

見かけたらPTとかも誘ってやってくれればありがたい。 そこ動かないで!さん(以後ソコウゴさん)

はお皿上手い人です。サンボルとジャッジ使わせれば天下一品だと思うよ。

残念ながら氷皿にしたみたいだけどね。

僻地戦なんかでサンボル釣りしてくれるのでとても助かります。


 ここからは、わしの話です。

大剣ハイエナ加速しました SNSにも貼ったけどここにも貼っておこう、戒めのためにw

 キルラン1位 11-1-7613wwwww

もう一人キルラン1位が居るんだが

その人とのPC与ダメ差が酷いww

ランペ縛ってるのもあるけどもはや

ランペの使いドコロがわからないです。。。

ランペ振るの?死ぬの?くらいの勢いですねw

J鯖の時にアタレ両手やってたんだけど、ドラテがある分ツッコミやすい?ってかチャンスに即

動ける感じなのかな? 大剣は少し機動性に欠感じがするわ。

最後、部隊メンバーなどでPT組んで行った戦争では、少し酔ってたのもあるけど散々だったわ。

メンバーの片手(コドモさん)のバッシュ3回ほど潰したし。。。ホントゴメンナサイ

もうちょっと周り見れる余裕がほしい今日この頃です。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿