2013年2月25日月曜日

根気がなくてスミマセン。。。

 コンニチワ(σ・∀・)σイェア 週に1日夜FEZのできる日曜日・・・・なのに、テンション上がらず。。。

大剣やってもパッとしないし、短剣やってもパットしない。。。

お昼部隊の人とその友達の両手さんとでV字マップ北攻めを短剣で行きました。

その時は5デッド12kではあったものの結構楽しめました。 が。。。それは昼の話。。

いざ、夜になって集中力がない。。。色々試すが面白くない。。なんだこれは、倦怠期か!

部隊メンバーとの話の中で、セス3人でオベ折りに行くとか、隕石みんなで落とせばとかw

集団盾皿ウェイブとか(これはキックされそう)でましたが、片手をやることに・・・・・


片手祭りだ!わしょーい


とりま、片手になっていざ戦争へ! とは意気込んだもののほとんど経験ないのよね。。。

片手意外と簡単にしねますw 途中味方に火力職がいないことに気づいたうっかりさん達です。

やっていく中で少しずつやり方は分かって来ました。しばらく片手やってみようと思う。

1戦で落ちて寝ましたが(めっさ眠たかった。。。)なんか気分転換のつもりが本気で片手やる気に

なってしもた。 来週はバッシュマン全開!    の筈だぶはははは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿