2013年2月12日火曜日

目標達成後一歩

 コンニチワ(σ・∀・)σイェア 大剣で目標立てたのだが、これがなかなか厳しくて。。

ランペ縛りで10キル12k 5デッド未満ってのだけど、昼間禿げすぎましたw

最後の最後に部隊メンバーとPT組んで(9人もいたよ)ワドノ布告負けたけどスコア的にはよかった

豆腐戦士って人は部隊のメンバーです。

400ほどPC与ダメ負けたのでくやしいから

晒しました。ww

ほんと、ヘビスマ一発分なのにねぇ。。

結果はご覧のとおり7-1-13k・・・キルが3つ

たりねぇwww



エクスがこれだけ使えるスキルだとは思ってなかったくらい良いスキルに思えました。

使いドコロがわかってきたのかもです。。

そうそう、部隊メンバーのあえて名前は伏せますが人にお誕生日だと聞いてレアステ20あげたら

お返しに金コ1マイくれました。。。気が引ける今度肉片99こ送っておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿